毎朝アタシは6時半前に起きて、
リビングに行ってまずカーテンを開けて、
空を見上げるのですが。。。


今朝はまだお月様もいて、
わぁー可愛いカタチきらきら         なんて見てたら、
寄り添うようにひとつのお星様もいて。


なんだかプーちゃん?
って思いました。
写真はなんの加工もせず撮ったままのもの。
一面グレーで分かりにくいと思いますが…。
見たときは、すっごくキラキラしてたんですキラキラ
逢いに来てくれた………とか想っちゃったほろり

朝一は曇り空でしたが、今は快晴です晴れ
風、ものすんごく強いけど…。⛄️はなかったゎ。


プーは2代目インコ?
実は、1代目のせきせいいんこも
1月に☆になりました。
いろんな偶然?運命?…重なるもんですね四つ葉

今、一瞬、
New  Worldが頭のなかよぎった……。
  BUCK-TICKさんもありがとうほろり
歌にも救われる。。。






プーはいないけど、日常に戻りますうちゃぎ↑↑