突然☆になったプー
それは本当に突然だった

真夜中
音にびっくりして起きて見てみたら
すでに仰向け
糸がきれちゃったよ



今日さよならだね
がんばったねありがとね。

~追記~
息子 学校から帰宅後、
一緒にプーを虹の橋の向こうに、
送って来ました。

ホントは今夜も一緒に居たかったけど、
プーを早く楽にさせてやりたくて。。。

一日中泣いて、TVを見て笑って、
を、繰り返し。
帰ってきた息子もクラスで泣いたって。
旦那も仕事がてにつかないって、電話よこした。
電話越で泣いてたな。
家族だもんね。。。

生きてるんだから必ず死はある……。

いつまでも悲しんでたら
いけないと思った。
笑う時は笑って、泣くときは泣く。

で、いいよね?プー




このブログを読んでくださったみなさま。
コメントをくれたみなさま。
ごめんなさい。
ここで追記という形でのお返事で失礼します。

ただただ、いただいたお言葉に感謝です!
心が楽になりました。
ありがとうハート