ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはブロンズランクでした


へ?………こういうのがあったんですね笑


ありがとうございますむむっ

またそのうちネタにのろうかな?(笑)



年始にくじ引きやったら(3度目の正直……って書いたやつ)、

アクセス数過去一出るとか、良い出会いとか、φ(・ω・*)してあって………。


当たってるんですよ、コレが笑


嬉しさのあまりココにも書くぷぷ

だって、小躍りしたしねまりおたんd.heart*

………東京のブロ友さんハートココにも書いちゃってごめんニャ猫


寿ねこやってきたよマリオ死にマリオ


あははははははは………笑いが止まらんラブ
本当にありがとう愛イヒヒ
感謝感謝cry



━━━━━━━bt🖤━━━━━━━━
今日は寿ぶりに息子の病院へ。
耳鼻科右矢印歯医者に。。。そのうち整形外科にも
行かなきゃですゎ汗来月あたまには眼科の予約も入ってるし…。独り言なのであしからず。






アチラで初めてコメントしちゃったよほのぼの
ちゃんと読んでくれてたらいいなぁ~音譜
たぶんユータさんのBDお祝い会かな?前祝いみたいだったのかな?……6枚ぐらいupされてたから、興奮してしまったかぁぁぁああぁハート




今夜はロンハーSP目♪

あとは、雪だるまとか言ってんね。
帰り遅い方はお気をつけてくださいね笑顔
おうち帰ったら温かいもの食べてねんかお2