こちらのあっちゃん全然いいのょびっくり
股間押さえていい顔してるもの猫

初めて見たときなんかかっこわぁーおがーんビックリかっこ2
ってなったもんな……。




でもね、やっぱりスーツフェチなアタシは
こういうのがすきなんです……。







こういうのこれ↓これ↓これ↓

いろっぽいジジハート


じぃ~…………キュン死


二人仲良くペロペロLOVE


ななめな前髪とか……たまらん萌萌萌


アニィはだいたいジャケット着てるけど
黒が貴重?かな……(pω`q照*)クルミ:にゃもん………てか、コレ黒?笑



黒ずくめでカラスのパン屋さん……じゃなかった(知ってる?笑)……ホストclubみたぃですが、これで全然🆗なのょ!!

最近のコンサートでは、モモモモモモとかワッキーやら鎖骨やら二の腕やらに、興奮して鼻血を出すおさかなさんと、失神或いは気絶するおさかなさんがいるけど、アタシはスーツ(ジャケット)がイイじゅる・・↑
で、シャツのボタン外しからの谷間が見えてるのとかの方がドキッとしちゃうんだけど?笑

もちろん、アルバムイメージとか、諸々あるのはわかってますので、あくまでもアタシ個人の好きアップで勝手に言ってますかお2




最高━━━━━━━━!!
格好良いなぁ~Love1






癒し系……ハート1


くらげ……イイねぇ~照れ



ちなみにウチのくらげさん……ダウン
こんなんなりましたよチュー
毎日お世話してますよ音符




上記とは関係ナィ話ですが、
ウチ息子の学校でインフルにかかってるお子達が増えているそうな……叫び
今年(今回)も、時間の問題だな……チーン
みなさん外出の際はマスクした方がいいですよ!!