やっと観ましたょ
≡FLYSIDE≡

アタシは映像観るときは(初回だけ!)、
なぜか正座しながら、なのです笑
ドキドキしっぱなしで、鳥肌たちっぱなしで、笑顔のまま観終わりましたびっくり

……あ、もちろんアタシの泣き曲や懐かしさのあまり感激しての涙はありましたけどね苦笑


ちょっとまた画像が続きまーす汗↓↓↓













とにかくFLY  SIDEで一番、
うわ~!可愛い!爆笑と、
思ったところニヤニヤ
もぅね、あっちゃん推しのかたはみんな、なに今頃?ぼけーってな感じで、
呆れてらっしゃると思います。はい、すみません滝汗
いや、でもアタシ、これが初めてなもんで
胸がきゅ〰️んと……恋の矢ハート
ホント、改めて別格ですね!と思った次第でございますあせる




何をお話ですか?笑



いや~ん笑顔笑ってらっしゃるどっきゅん




膝まづかれると、ドキッとしてしまいますよおーっ!ラブラブ



OKONESELF  to  THE  FLYHIGH音譜
の、ところです天使



たまにしますが、妖艶……キュン死




最後はける時、(また)言ったびっくり
かっこありがとう!バィバィかっこ2……笑い泣き





こちらこそ、ありがとうですパステル
はぁ~。また今回も結局、涙してしまった。
次回は、HIGHSIDEの方をまるまるまる笑顔



やっぱり今井さんはジッとしていられないのねキラキラ
アレによると、曲つくり中……ニヤリ
この二日間、通知音が目覚まし時計に
なってますよ笑丁度いい笑
お酒はほどほどにキラキラ


楽しみがとまらないね~!


最後までありがとうございましたニコニコ