BUCK-TICKのあっちゃん
教えていただきました乙女のトキメキ

明日なにがあるかなんて、わからない
次なにがおこるかなんて、わからない


人生は愛と死

やり直しが利かない人生。。
悔いなく、1日1日を大事に
生きていきたいと、、、

最近そんなことを深く考えてますビックリマーク


そんな今日は、良いことばっかりな1日だったので、ひとりBUCK-TICK祭りをしていましたよびっくり笑
バツまた画像ばかりなので、NGな方はスルーを!!!





いやだわ……(笑)ほんと、なんでこんなにかっちょいいのかね?酔っ払い
寿ぶりに目
鳥肌たちまくり待ち遠しい





やーーっと、観れましたよ。まずは、28日の方からキラキラ☆もぉね、ずっと泣いちまってたゎダッシュ苦ワラ
なんの曲かわかりますかね?(笑)
ワン,ツー上差しチョキやるところ(笑)





エロエロですね~おーっ!あせる







膝まづいてます照れ写真は綺麗じゃなぃな~下



なぜダメなんだい?……のところ音譜
最近アタシの中で、No.1の曲笑




いつもだけどさ。。。カメラさん、ナイッースー(笑)
手……振った。バイバイって。笑い泣きハート②





アタシの泣き曲流れ星英さんのハモリも最高ねあげ






5人で
BUCK-TICK
ですょ!!





次回は29日の方を……てへぺろ




みなさん身体を労ってあげてください!!はいつ降るかな……。