大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大晦日と言ったら、、、
『ガキ使っ!!笑ってはいけない』がある日‼️


special番組や特番ばかりの、年末年始が大好きなアタシです(笑)


大晦日だからといって、
12月だからといって、
師走だからといって、←←しつこく(笑)
大掃除なんてものは、終わっておりません顔に縦線ダッシュダッシュ
のんびりやりますょ!!
だって、みんなと一緒で、気が気じゃあなかったもんねほろり
。。。姿を見れた方々は、少しは安心できたかな?。。。アタシは見れず仕舞いでしたが。。。




来年はうり坊なので、また、突っ走る一年になりそうですねビックリ
1月ぐらいはお休みしていただきたいもんですびっくり


このときからアタシのlovestoryは始まり矢印

今に至るきらきらハート






今年はワンコ年わんわん矢印

来年は矢印矢印この手前の子矢印矢印


お疲れッ笑Wハート



2月からブログを始めたのですが、
こんなアタシと絡んでくれた皆々様、本当にありがとうございました笑顔


みなさんのブログupが楽しみすぎて、スマホ画面と一日中にらめっこしてたことは内緒なの髑髏


来年こそは、どこかの会場で、ここで知り合えたおさかなさんたちに、お逢いしたいと願っております(pω`q照*)


BUCK-TICKさん、関係者の皆様、
おさかなさんの皆様が、
健康で、笑顔と愛溢れる
一年になりますよぅびっくり





BUCK-TICK
な年にしましょうびっくり


アタシはBUCK-TICKが大好きだぁ━━━びっくり

ありがとうございましたどっきゅん