見てるだけで癒されるもの。。。他。
バツ画像ばかりです!




最近知ったこのこイヒヒ
まだ目の前で見たことないから、いつの日か
にらめっこしたいな笑




このこはどうしても、着ぐるみにしか見えなくて苦ワラ
中身はおっさんかな……ンー







(爆)こんな仁王立ちするんですねきゃっ

肉球とか、ハムハムしたいなおんぷ



でもやっぱ、ワンコの方が好きなんですハート②





レジンアクセもかわゆいねキャッ☆







こんなたくさんの鈴蘭欲しいなキラキラ





………と、今日はここまで。

もぉ本当に1年があっという間で汗
全然大掃除してなぃ……。
今までコレ観てて笑
↓↓↓ガキ使っ
毎年楽しみにしてる番組ですびっくり
アマ○ンstickきてから、昔のから順々に観てますよ汗観てないで掃除しろよって(笑)

今年のも楽しみです照れ↑↑



笑顔でいこう笑顔ハート