後ろ姿だけでも萌えますねふんわりウイング
かわいぃなぁ~↑↑


からの~(笑)

なかゆび……おったててますねです髑髏音符


そして……➡️➡️あっちゃんマイクスタンドぽぉーい………からの(笑)
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン
今井さんのジロリむっビックリ………笑

あ~、俺の機材に当たってないか?
てなとこでしょうかね笑笑



アトムのDVDでアタシが堕ちたところは………(〃艸〃)(*/∀\*)ハート  
ココダウンダウンダウン

分かりますかねェ~ニヤニヤ>w<

アコギ、一生懸命奏でて眉間に谷ができてるんです萌
力んでるのか、なんだかすっごくアタシはキュンハート②としまして目がハートラブてへ


みなさんも、胸キュンポイントとかありますよね?照れ
ステージがお似合いのBUCK-TICKさんでした!!


━━В━━Т━━☆━━∞━━★━━


来月はX'MAS🎄🎅🎁✨
その前に、今月Switchからポケモンのソフトが発売されます真顔

息子はそれをX'MAS✨🎁✨として、アタシに予約されました笑
ピカチュウの方だけでいいらしいゎてんてんまる
まぁだってェ~、一本約7千円だし顔に縦線
しかもお年玉に1月誕生日あるし、って続くんですよ笑い泣き諭吉さんサヨウナラ~バイバイ丸


最後におまけケアベア パープル
スカル♪

はあと