「」Meltykiss「」てんてんてんてんチョコチョコ
ガッキー可愛いな(☆∀☆)ハート1

昔は女性芸能人で好きだったのって、
飯島直子さんでしたイヒヒ   

男前な姉さん気質っぽい人に憧れますニコニコ
別にアタシは元ヤンではなぃですよ(笑)

ブリブリ(ぶりッ子とか、表裏ある人とか)は、苦手ですゲロー

ガッキーはなんとなく?サッパリ系の子かなぁ……と感じるので、好きですねぇウシシ
って、意味ふな話から(笑)……。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここのBUCK-TICKファンブロガー様の、H様(勝手にイニシャルだして申し訳ないです汗)。。。
の、ブログを拝見して、アタシもみなさんに観てもらいたい!と思い、お知らせですウシシ

すでに、動画もupされてますウインク

産学連携MV制作プロジェクト!!
victorさんとバンカー協力のもと、BUCK-TICKさんの『№0』から最優秀賞に
『ゲルニカの夜』が選ばれました!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチクラッカークラッカークラッカー

動画はうんと短いですが笑
色々upされてるし、HP?にはあっちゃんのコメントもありますよニコニコ
どぅぞ、お楽しみあれウインク



いよいよ週末は、宮城ですね♪(o・ω・)ノ)次は新潟→北海道……。

気持ちは前!体は後ろ!
を守って、出来ればぺったんこ靴で参戦してください照れアップアップ

みなさんのレポ楽しみにしてます乙女のトキメキ

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


水曜日の音楽会ではまたもや涙涙でしたてへ息子をずっと見てましたが、ウチでは感じたことのない一生懸命さが伝わってきて笑堪えられなかったです照れ
DVD販売があるそうなので、楽しみです!

そこの会場は音楽センターよりは狭い感じが……。キャパ1200位。
もしここでコンサートやってくれたら近くていいなぁ~なんて、妄想してしまいましたよ(笑)



今朝のプーちゃんインコ?ハート②



日に日に元気になってきましたゲラゲラ
良かった×②笑



みなさん秋というより、もう冬(>_<)みたいな、今日この頃てんてんてんてんまる
風邪など引かれませんよぅにクローバー