疲れた。。。チーン↓↓↓↓
Kitchenの模様替えをしておりました汗
周期的に訪れる、年末でもないのに、『大掃除魔』。。。女子はアルアルなのかな?笑

次回はアタシと息子が寝てる部屋を模様替えする予定です真顔
旦那とは何年も前から別々で寝てるのよ(笑)


さてダッシュ
始まりましたねニコニコ
BUCK-TICKさんの箱ツアーアップアップ
土日行かれたみなさんお疲れ様でしたデレデレ

またまたあっちゃんの衣装の都合で笑
イイモノ見られたみたいでニヒヒ
てか、やっぱり確信犯よね?笑笑

メンバーさんご機嫌のよぅで良かったですねウインク
愉しくしてくれてるから、こちらも(ファンも)楽しいんですよね照れ↑↑←って、行ってない人が言うな!ですが笑

お次は『沖縄』ですねぇ➰爆笑
今井さん飛行機大丈夫かしら?と、お節介おBBは心配ですょてんてん苦笑まぁ初めてではないから大丈夫だとは思いますが……汗

沖縄まで追っかけるBUCK-TICK愛溢れるファンのみなさんも、どぅぞ、お気をつけてくださいねびっくり
セトリ変わるかしらね?沖縄だし……おんぷ。



ここからは少し、愚痴てんてんてんてん>□<どーん

KADOKAWAさんまだ読みきれてないし、BDだからPAREDEまだ観れてないし、goodsは売り切れで買えねぇ➰しえーん

まぁほぼアタシがとろとろしてたのが悪い……のですがねおーっ!DASH!



見れた?´艸`







美しいですねらぶ1



はぁ~少しは癒されましたニヤリニヤニヤハート