まだ少し調子が悪いのか?ただ単に眠いのか?てんてんてんてんどーんどっちなんだい?笑


う〰️ん、ちと心配ですが見守るしかなぃのでねショボーン汗


人間もこの気温差に疲れてしまって、気落ちしてますしてんてん↓↓↓↓↓↓旦那がね……青スジ
今日はお仕事行ってますにやり


息子は今、宿題しています>□<ビ
相変わらずののんびり屋ですぼけー


アタシはこのBDとずっとにらめっこ中ですおーっ!パンチ!



BD(を買ったのよ)なので、レコーダー(が欲しいのよ)を買わないと、いつまでも観れずじまいえーん

参加もできなかったし、WOWOWさんやらも契約してないのでね真顔

12月の後半かしら?ご対面できるのはてんてんてんてんむっダッシュ遠い~~ィですが

年末は日テレの、某大御所お笑いタレントさん出演の笑っちゃあいけないやつがあるので、それも録っておきたい汗


だから早く12月になって諭吉が降ってこないかなぁ~~~うーんガーンなんてね笑


みなさんの感想読ませてもらって、なおさら早く観たいょ~~キラキラおんぷ。


先にCD聴いちゃいそうだッ叫び汗


みなさんこういう場合どっちが先ですか??





ここだけの話てんてんてんてん音からではなく、
手に一目惚れしてBUCK-TICKさんを好きになりましたてんてんてんてん´艸`ハート


みなさんはなんでBUCK-TICKさんを好きになりましたかねはてな5!きっかけとか……。



love
&peaceクローバー