注意アタシの勝手なイメージですので、クレームなしょ苦笑笑




暇だったので、メンバーさんそれぞれお華にイメージしてみましたアハハ




まずはBUCK-TICKの大魔王様ハート1


芍薬一本で成立!!
色悩みましたが、なんかあっちゃんは赤だなって……汗



こちらでも全然OKなんですがね。


淡➰いPINKデレデレ
こんな花束魔王様から貰いたいねラブ



そして只今強化月間中の天才ダイナモはぁと


アタシには今井さんはこう映っています
てへ言葉にできないきらきらハート




そして、ムービー観てまた少し痩せられましたかね…心配ですむっ汗ご飯たくさん食べてくださいょ、英さんハート5


こう映っています>w<音符
なんか色んな元気色がいっぱいおんぷ



そして、しっかりあちこちにアンテナ張って、BUCK-TICKの髄なユータさんハート


やっぱりユータさんは、ひまわりですてへ
芯が通っていて四方八方視線を送り、ニコニコ顔でファンを見守ってくれている……元気でますよね笑顔キラキラ



最後はBUCK-TICKの屋台骨びっくり
アニィがいるからBUCK-TICKがあるはあと


アタシにはアニィって紫のイメージなんですうーんなんでかなぁー?
でも、こういう雰囲気です´艸`星




みなさんはどんなイメージですかね?



おまけニコニコ


ほんとに格好いぃィィィィですね酔っ払い


画像全てお借りものです。m(._.)m汗