秋は大好きな季節ですおねがい


まぁ~色気より食い気(笑)ピザおにぎりカレー焼肉ラーメンステーキサラダカップラーメンパスタ鍋パンハンバーガーおでん左おでん真ん中おでん右
昨日コンビニのおでんを買うか迷ったんだけど、買わず。レンジでチン!の味噌ラーメンを食べましたじゅる・・アハハ


色気の部分で言えば、昨日白髪染めをしました真顔。。。しました!と言うか、旦那さんがしてくれましたてへ


食い気だけは年中無休なので、抜粋(笑)





いよいよ金曜日、我らがBUCK-TICKさんのデビュー日!!!31周年のparadeが始まりますねきゃっキラキラ☆



箱ツアー初日も1ヶ月キリましたおんぷ
こちらは、行かれたみなさんのレポを楽しみにしてます笑



こんなニコニコ顔が観れることでしょうらぶ1はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと




二人目のほっかむりさんのご機嫌も、相当なもんだと思われます笑ラブ矢印矢印矢印


どぅぞ、みなさん!!!楽しまれて来てください爆笑音符




ミッキーミニーランドでは、Halloweenが↑↑



チョコですウインク
コンビニで買いましたょ笑顔
みなさん仮装なんかするのかなはてな5!
あっちゃんのドラキュラ姿なんか見てみたいな🧛ハート




こんな月が好きはあと

うちの旦那さんは、女の人はあまり満月を見たらダメだょ!と言います。
なぜダメなんだい?………(笑)