ここ好きなんですが、なかなか冬でない
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙アタシだけかな?

やっぱ冬ときたら、X'masメインなんですかね?>w<   イルミとか可愛いぃ〰️🎄


最近はコントローラー(特に左側)がいうことをきいてくれないビ
ので、アタシは全然Switch触ってませんどーん
もっぱらスマホゲームで時間潰しですょ笑テトリスなんかやってます!世代バレるょ(笑)


あ、今朝BUCK-TICKさんからBIRTHDAYメッセージいただきました酔っ払い矢印矢印矢印矢印矢印矢印
嬉しいラブハートありがとうございますハート②
これでまた一年BUCK-TICKを生き甲斐に頑張れますニコニコチョキ
ここだけの話し。。四捨五入したらアラフィフチーンハハハ354354画ーん





大好きですおねがいラブ

BUCK-TICK最高↑↑↑↑↑


アメブロでみなさんのお部屋におじゃまさせていただき、日々元気をもらっています!
楽しいし、可笑しいし、癒しにもなっていますょ照れルンルン

みなさんこんなアタシですがてへぺろ、これからもよろしくお願いしますね(*゚ー゚)ゞ



今日はホントに肌寒いです!!!
今年の冬は雪に困ることになるのかなぁ……(><*)ノ~~~~~雪雪雪雪雪
見るのはすきだけど、車の運転がね……滝汗



引き続き、みなさんお身体気をつけてニコニコ