できたというか、あったというか、、、❓️❓️❓️(丿 ̄ο ̄)丿笑






海月………見つけたのたで、アタシも育成しようと思いますデレデレラブラブ

ここだけの話し。。
iPhoneにしかナイと思ってたし(///∇///)            (笑)
アナログ人間バ~レバレ……ルンルンハッハッハ笑い泣き


今井さんの、その後が知りたいけどもユータさんも知らないみたぃだし?キョロキョロ

まぁ〰️、気長にねニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


息子の学校は今月の下旬に運動会がありますパステル

5年生なので、お遊戯っていう可愛いもんぢゃなく、ダンスと言うのも違くて汗
観た人には分かる。ほら、3年B組金八先生で、健二郎たちが踊った南中ソーランゴニョゴニョ……。だそうでにこ楽しみなんです〰️ラブ

昨年の5年生が踊った時、全然知り合いのコドモがいるわけでもないのに、感動感激感心して涙流しましたょ笑い泣きキラキラ


今年は自分のコドモが踊りますからね。
きっとかまえの姿勢の時から、泣く自信ありますゎ笑い泣き
でもしっかり録って来なきゃあ
ε=ε=┏(・_・)┛音符音符音符




はぁ~~らぶ1ハートキラキラ☆