BUCK-TICKさんデビュー月酔っ払いハート
そして逆の日付がmyBDイチゴケーキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノてへ

もぉすぐ☆parade☆がみなさんのウチにもやって来ますね笑

アタシは当分観れませんけど画ーん
手元にあるのに、観れないというね泣き1

ま、年末か年明け観れるのでそれまでのガマンえーんお楽しみです♪~(´ε` )



今日は朝、旦那を会社に送り。その足で実家に来ておりますウインク

朝ごはん😋🍴💕

ス○バの期間限定?のチョコミントのは、期間中コンビニ探したのですが、全然なくてチーンアタシはチョコミント系好きなので、他のモノでも見つけたら、チャレンジしてみよぅと思いますウインク

で、今日はコレを飲みましたょダッシュ 
まぁ~普通に美味かった笑顔↑珈琲系大好きはあと


食べ終わり、寿ぶりに息子とババの髪の毛カットへニコニコババがお札出してくれました!
感謝爆笑キラキラ


買い物して昼ごはん食べ終わり、今ダラダラtimeおんぷもうじきしたら、自宅に戻りまぁ~す(* ̄∇ ̄*)




おいでщ(゜▽゜щ)てんてんてんてんてんてんナンテイワレタラ(*´艸`)………てかイワレタイ………むっハート②






以前ウチで飼っていたシーズーですおねがい
左パパ真ん中コドモ右ママ………みんな亡くなってしまっているけれど、パパとは17年間一緒にいれましたょクローバー照れ