やっと、やっと終わりました!!!
夏休み!

今年は今までで一番爆発してばっかりの日々を過ごしましたよ!(`ε´ )

さんざん宿題のことでアレコレ言ってきたのに、
余裕な姿勢を昨日最後の日まで崩さなかった息子さん・・・・


結局昨日1日がかりで全ての宿題を片付けましたゎ……もちろんアタシ手伝いありですけど、なにか?……真顔笑


ホントにねぇ〰️〰️ぼけームカムカ
あの余裕な態度をどうにかしたい……えー?
どうせママやってくれるでしょって、思ってたんだろうな……どーん


来年は小学校生活最後の夏休みパステル
ちゃんと計画たてないとッ↑↑


まぁとにかく、今日からお一人様時間がほんの少しの時間でも、戻ってきたわけですグラサン

こんな時は、BUCK-TICKさんのDVD観てテンションあげたいとこですが、TVが逝ってしまってる今、YouTubeで癒されたいと思いますニコニコハート1








みなさんには、画像でてへぺろ


この時から追い続けてますょきらきらwハート☆



色っぽいですね(*´艸`)ラブラブ



見るからに自然体笑変わらないですねルンルン



可愛い(失礼汗照れ仔犬のよぅな(これまた失礼アセアセ)笑顔ですねキラキラ



やっぱこの時の姿が一番良いですねラブ音符



続きましてアタシの癒しを……ニヤニヤ萌萌萌ニヤニヤ萌萌萌ニヤニヤ萌萌萌ニヤニヤ萌萌萌








カワユイなぁ➰➰➰どっきゅん


(画像は全てお借りしました汗






もちろんプーちゃんにも癒されてますょ〰️(*´ー`*)



みなさんの癒しはなんですかねはてな5!笑顔


まだまだ暑い群馬ですが、みなさんも熱中症やらにお気をつけてはぁと