この何日間か、調子が悪かったんです↓↓↓↓
せきせいさん(鳥)には換羽期というものがありまして。羽が新しく生え換わる時期のこと。

全然名前を呼んでもおうちから出てこないし、鳴きもしなくなり、羽を膨らませて定位置から動きもせずガーン

換羽期かとわかったのは、3日目でした滝汗保温してやり、ほっとくためにお家を暗くしてあげて。声もかけず。

そしたら昨日からもとのプーちゃんに戻ってましたょ照れハート良かった×2おねがい

写真は、、、今日はお家から飛び出し、さんざん遊び呆けた後の昼寝timeですょ(((*≧艸≦)ププッ可愛いなあげ

ペットと言う名の家族ですからね。元気がないとこっちも元気が出ないし、心配ですよねぐすん 

なにはともあれ良かったです(ノ≧∀≦)ノ


セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃

あと1ヶ月ですねぇ~ラブラブちゅー酔っ払い




急遽予約をBlu-rayに変更しましたです´艸`キラキラ

と言うのも、あれからまたもやTVがぶっ壊れましてね((( ̄へ ̄井)

もぉダメだ↓↓、と言うことで今回はホントに新しくTVを買い替えます口笛来月半ばまでにはウチに来る予定笑

それと共に、今までDVDプレーヤーを稼働させてましたが、この際Blu-rayレコーダーを買っちまおう!っとなりまして(。-∀-)
これはまだまだ先(12月?(笑))の予定ですが…汗

まぁ~とにかく、今年は💸💸💸諭吉がどんどんいなくなりますね真顔

だってこの間、以前書いたと思いますが、炊飯器をやっぱり買い替えたし(ー_ー;)まったくね……。

てんてん息子は習字の宿題をやり始めましたよ!
やっとかよ>□<ビ
ホントにのんびりだなぁ〰️Σ(=°ω°=;ノ)ノ




もろもろの理由で、いまだに……↓↓

観れてない笑い泣き