やっと息子の夏休みの終わりが見えてきましたよ笑い泣き音符

家族全員体調崩すコトなく、夏休み今日までのことだけど……(笑)過ごすコトができて、良かったですニコニコ

でもね、実は13~15日の夜まで、アタシと息子はアタシの実家に、お泊まりに行ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だって……旦那がそうしろって……(怒)
まぁ~、なにかとイライラしていたアタシだったので、それで良かった×2ニヒヒ

少しでもストレス発散できたし、今日から旦那さん仕事だったので、昨夜帰宅と。

やっぱりアタシは亭主元気で留守がいい↑↑
に、賛成ですゎニヤニヤ


さてさて、今日から本腰入れて、息子の宿題を終わらせる計画たてないと、ホントにヤバいですょゲッソリ

アタシもまた気合い入れて、ビシバシプンプンしないとな泣き1青スジ





もうじき発売日(デビュー日ハート)ですね!!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






入ってるかな?グラサン(笑)




実家にお泊まりした13日の雨上がりに……


うっすら二重になってるの分かりますかねビックリ笑顔アタシ虹も好きてへ



みなさんお身体ご自愛くださいねちゅー乙女のトキメキ