今日でブログはじめて6ヶ月経ちましたニコニコアタシにしては、凄いコト笑


いいね!や、コメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございます(*^^*)

アタシの楽しみでもあり、みなさんのブログに共感したり、感動したり、知らなかったコトを知れたり、色んな意味で勉強させていただいて、本当に感謝です!!!

これからもこんな感じのアタシのブログですが、よろしくお願いいたしますウインク
みなさんのところには、読み逃げばっかで申し訳ないですが(^。^;)笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日から盆休みですゎ!!
この数日、入道雲がハンパない状態だったので、どこか遠くにお出かけなんて考えもなく真顔↓↓

けど、息子さんのストレス度が心配されたので、一昨日は仲良し君家とモールをブラつきデートをし、昨日はアタシの実家に行ってババと触れ合い笑少しは、気が紛れたもようです口笛

ま、一番良かったことはポケモンの映画を観れたコトらしいですが(  ̄- ̄)↓↓↓↓


アタシのストレス度が今日からますます増えるであろうコトはココだけの話し笑い泣き旦那いるし……


というコトでまたあの方達に助けてもらおうデレデレ


このあっちゃん、お人形さんみたいだキラキラ




ホント、かっちょいいなぁ~(ノ・ω・)ノ萌萌萌萌萌萌萌萌萌




見上げられた……(笑)カワユスハート②