봄이 좋아♪

テーマ:

週末はお花見に行ってきましたコスモス

京都・清水寺が期間限定でライトアップをしているので

夜桜を楽しみに三日月音譜


でも肝心のカメラを忘れてしまって

しょーがないのでiPhoneで撮影・・・ガーン



良い写真はいっぱい取れなかったけど

オッパと一日中

二人っきりでデートできたことが

本当に幸せで

ずーっとオッパの腕にくっついてましたドキドキ



2ヶ月間、離れていた間は

本当に言葉では表せないくらい

寂しくて2・・・

家で一人泣いてばかりいましたしょぼん


でも辛い期間を乗り越えて

こうしてまた二人で暮らせて

もっとオッパのありがたさを実感して

また付き合いたての頃みたいに

鮮度がアップしちゃった様ですラブラブにひひ



春になり天気も気持ちよくなってきたんで

いっぱいオッパとお出かけしたいですキラキラ走る人DASH!



ゴールデン・ウィークも目の前ですが

皆さんの春のおでかけ計画どうなってますかはてなマークニコニコ





photo:01



お気に入りのコーヒーカフェでランチナイフとフォーク






iPhoneからの投稿
AD