愛知県知多市を拠点に活動している

お気楽母さんバンド
plum*family(プラムファミリー)ですドラム


明日はいよいよライブ当日!!

本番の会場でリハーサルをさせてもらってきましたウインク

ライブの回数を重ね、慣れてきてはいるのだけど、毎回違う状況の中で、機材搬入、音響調整。

ちょっと苦労しました滝汗


リハーサルにあと10分欲しい所でしたが、タイムアップ~ゲロー

明日の朝の音合わせで最終調整しますウインク

演奏も上達してきた...かな?(笑)
ボーカルばんくん(小6)の歌声は、相変わらずの絶好調でした星

きっといいライブになる~ルンルン









こちら、会場の知多市こども未来館。





ライブは10時~10時半までカラオケグリーンハーツ

他にもお楽しみ盛りだくさんなイベントです星



お待ちしていますグリーンハート


今後の活動予定
7/23(日)
知多市こども未来館 なつまつり
10:00-10:30 ライブやります♪

8/13(日)
クラブクアトロ 名古屋 FeelFree vol.11
ボーカルばんくん出演!

8/20(日)
TOKAI ROCK FES.2017 出演決定!
東海市芸術劇場

11/13(月)
梅が丘幼稚園ライブ