日曜日の午後。
津島市にある、ドレミカフェバンビーナさんでライブをさせてもらいました流れ星

初めての遠征デレデレハート

フルメンバーで...とはいかず、いつもの半分のメンバーでのライブ。

いつもやらないパートを担当したりと、直前まで不安の中にいましたが...

本当にあたたかい空気で迎え入れて頂き、ミスもありましたが(いつもやん!ゲロー)、無事ライブを終えました。

ばんくんの歌声は相変わらず素敵でしたデレデレキラキラ


親子でゆっくりくつろげる素敵な空間でした星

迎えてくれる美保さんの笑顔に、ほっとするお母さんやお子さんが沢山いるんだろうなぁと容易に想像がつきますピンクハート


店内入ってすぐの所には、ピアノとエレクトーンキラキラ
自然と生まれる音楽の時間が心地よい、楽しいルンルン







いつも、コーラスやダンスを担当しているメンバーの娘はるちゃん(小4)。

梅子と申しますのボーカルも担当していますハート

小さい子たちの憧れのお姉さんですが...


今回なんと!


ドラムデビューキラキラキラキラキラキラキラキラドラム


この春、学校の金管クラブに入って、ドラムの練習を始めたばかり!

...とは思えないくらいの素晴らしい演奏キラキラ

脱帽ですポーン


今後が楽しみだなぁ酔っ払い




この日は、浅井ちなつさんが主宰する子育て広場『みんなのうち』5周年記念イベントふんわりリボン

そんな大切な日に呼んで頂き、皆さんと時間を共に出来たこと、本当にうれしく幸せに思いますデレデレ


今回もライブ中に募金の呼び掛けをさせてもらいました。
ボーカルばんくんの幼稚園の同級生の心臓移植を支援する募金です。

こちらにも沢山のご協力を頂きましたえーん
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

募金金額等、詳細は追ってブログにアップします。




今後の活動予定
7/23(日)
知多市こども未来館 なつまつり
10:00-10:30 ライブやります♪

8/13(日)
クラブクアトロ 名古屋 FeelFree vol.11
ボーカルばんくん出演!

8/20(日)
TOKAI ROCK FES.2017 出演予定
東海市芸術劇場

11/13(月)
梅が丘幼稚園ライブ