知多市勤労文化会館でのイベント『キッズパラダイス』でのロビーコンサート...

大成功でしたっっ!花火


見に来て下さった皆様。
行けないけど応援してる!と言って下さった皆様。
イベントでロビーコンサートやりませんかと言って頂けた知多市勤労文化会館の皆様。
本当にありがとうございましたーーー!!酔っ払い



緊張して、いつもはしないミスをしたーチーン
MCの流れをメモした紙を忘れてきたーチーン
演奏飛んだーチーンチーンチーン

と、若干の反省もありましたが...(笑)



すごくよかったよ!
素敵だった!
楽しそうにやってるお母さん達を見て、私もがんばろうと勇気をもらった!
また聴きたい!

なんていう、本当ーーーにありがたいメッセージを沢山頂きましたえーん

心にじわじわと染みて、本当に幸せな時間だったなぁと感じていますラブラブ

メンバーみんな、本当に本当に嬉しくて、こんなにも沢山の方に聴いてもらえた事が幸せでなりませんキラキラ


本当にいっぱいのお客さんポーン
この後ろにも、2階にもお客さんが!


この日もボーカルのばんくん、震えが来るほど素敵な歌声でした星

透明感、伸び、力強さに、沢山の拍手と歓声が飛びましたデレデレ





メンバーそれぞれの想いをしっかりと心に置いて。









plum*familyキッズたちも大活躍ルンルン

(あ、写真使い回し滝汗)


知多市の人気者、梅子ちゃんとも一緒に踊りました~拍手




ちっちゃいキッズのまとめ役のお姉ちゃんも、頑張って歌ってくれましたイエローハーツ






最後にフルメンバーでの記念撮影カメラキラキラ


実は、メンバーが増えてからみんなで揃って写真が撮れたのは初めて!笑い泣き
しかも、写真がとっても上手な方に撮って頂けました酔っ払い

嬉しい嬉しい1枚になりました流れ星


こうして普通のお母さん達である私達が、こんなにも幸せな時間を持てる事は、本当に本当に夢のようですラブラブ

まだ余韻に浸ってます(笑)


一緒にやってくれるメンバーのみんな。
がんばってねと応援、協力してくれる家族。
いつも声をかけてくれる友人。
聴きに来てくれる方々。
出演依頼を下さる方々。
もちろん、このブログを読んでくれるあなたも!!

関わってくださるすべての皆様...

本当にありがとうございますキラキラ



ボーカルばんくんの変声期も気になりつつ、次のライブへ向けて早くも始動ですキラキラ

また新曲にチャレンジします!!

是非聴きに来てくださいデレデレ



今後の活動予定
7/23(日) 知多市こども未来館 なつまつり
     午前中にライブ出演します