続きで〜す😊


レイトショーの前に晩ご飯

牛タン定食いただきました😋

「変な家」観に行きました😊

驚いてビクッとなってました😂


4/12 Mr.Kidsさんのイベントがあったので行ってきました😊✨

手食べられそうになってる〜🤣

4/3 会社の方々とランチ✨


4/7 お友達と大阪プロレスさんの観戦へ






めちゃ楽しかったです〜🙌✨

お写真撮っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️


4/6 造幣局(大阪)の桜の通り抜けに行きました🌸

露店出てますが少なくなってますね〜🥹

そっち🤣


3/30 大阪城プロレスへ

ちぃたん見て、舞台「つながる空」観に行きました😊素晴らしかったです〜😭達淳一さんとお写真撮っていただきました〜🙌ありがとうございます🙇‍♀️

舞台終わりで、大阪城プロレスに戻りました😂

お写真撮っていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

からの〜JONTEさんのライブへ❤️

ハードな1日でしたが、ジョン友さんと一緒で楽しかったです〜😊✨


3/27 仕事終わりで会社の方々と焼肉〜❤️




からの〜「ばーらんまる」さんへ

緊張した〜😆


3/26 BACHI✖️BACHI






3/24 大阪城公園の太陽の広場で開催の

忍びの里 伊賀・甲賀🥷に行ってきました😊

阿修羅ショー楽しかったです〜✨


3/23 大阪ストロベリー🍓フェスティバルに行きました😊いちごに囲まれて幸せ〜❤️✨

魚ジャパンフェスティバルにも行きました😂

これで3月までさかのぼることができました〜🙌✨