だいぶブログ書いてませんでした😅

X(旧Twitter)にアップして終わってしまってる日々です😂

直近のことから書いていきます…

家の近くに新しく歯医者さんがオープンするので、内覧会に行って来ました😊

院内の説明と先生のご挨拶があってお土産もいただきました〜😊

検診の予約でホワイトニングがお安く試せるってことで予約しました😂興味はあるけど高額やしなかなかホワイトニングする機会ないからやってみたいな〜と思って😆

今は歯医者さんに通ってて歯の治療中なので、先の予約にしたんですけどね。以前左上の治療が終わって、先生が言ってることコロコロ変わるし、冷たい感じもあるので、行きたくないな〜と思ってて、右上も奥のブリッジが破れてたので、次は歯医者さんを変えようと思って探してて、女医さんで無痛というHPを見て行ったら…受付の人も衛生士さんもいなくて先生が1人でされてる歯医者さんで、患者さんの治療しながら「どうされました?」と聞かれ答えてました😅

診察していただいて…

先生「右上はこのままでも問題はないから急がなくてもいいよ」

私「やりかえたいなっていう気持ちはあるんですけど…」

先生「やりかえたいんやったら今日外すし」

私「えーーっ😳」

先生「どっちやねん!」

私「怖がりなんで…」

先生「これだけ歯の治療してるねんからベテランやん」

私「ちょっと考えます」

そしてこの先生に治療をお願いするのは不安感があったので辞めました😅

それから、家の近くの歯医者さんに行くことにしました。奥歯が割れてて土台も浮いてるとのことでやりかえることになりました。壁の一部が剥がれたような状態なので抜かなくても修復できるとのことでした😊歯型をとったんですけど、帰ってから「下の型をとるのを忘れたのでもう一度来てください」って歯医者さんから連絡があったので、行きました😅仮詰めをしたその日に仮詰めが取れ、やり直してもらったけど、2〜3日でまた取れて…こんなん初めて😅大丈夫かな〜?って不安やけどとりあえず今の治療が終わるまで行こうと思う。次どうしよう…

歯医者難民になってる😅


先日、GOHOBIメロンフラペチーノ🍈飲みました〜❤️果肉ゴロゴロで美味しかった〜😊✨

さらに、もっとGOHOBIメロンフラペチーノ🍈飲みました〜🙌✨メロンいっぱい💚✨


4/23は、格闘技イベント「BACHI✖️BACHI」に行ってきました😊✨熱い戦いを間近で観れる贅沢なイベントです✨



4/21 癒しフェア2024 in OSAKAに行って来ました😊



初めてハーバリウム作りました〜💖

片岡鶴太郎さんのトーク&ヨガワークショップに参加させていただきました😊楽しかったです〜🙌✨

晩ご飯は、スンドゥブ❤️めちゃ美味しかった😊✨

食後はモンブラン❤️

4月中旬、会社の人とランチ💕



トロ丼めちゃ美味しかった〜❤️


続く…