3週間経ってた🤣

あれから…

会社の方々とランチ✨

「鴨肉のロースト~九条ネギと蜂蜜のソース~」いただきました〜😊✨めちゃ美味しかったです❤️

ごちそうさまでした🙇‍♀️


ミナミのBARで、魔苦さんのお誕生日会✨


3/9は、伊賀上野NINJAフェスタin天神橋筋商店街へお友達と行って来ました😊

忍者🥷好きなんで、こんなイベントがあることを知って飛びつきました🤣

今まで知らんかった〜😭

忍者衣装レンタルしたけど…

忍者衣装着てるのお子様ばっかりで😱ど〜しよ〜って思ったけど忍者になりたいから、忍者衣装を赤かピンクにしようと思ったけど、恥ずかしいから目立たない色にしようと決めて、黒はありふれてるから紺にした😂

大阪プロレスさん、いがグリオ君、はいくちゃん、忍び衆華武姫の方々とお写真撮っていただきました〜🙌ありがとうございました🙇‍♀️

おいもラテ🍠美味しかった〜💕


めちゃ楽しいイベントでした🙌✨


それから…

ネイル💅行ったり〜

会社で健康診断の日

お昼はコメダでランチして

「桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダ」飲みました🌸

仕事終わりにスタバで

「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ」飲みました❤️


阪神百貨店で開催されてた「プリンな休日」でうさぎプリン🍮食べました😋✨

そして、以前お仕事でお世話になってた方のラーメン屋さん🍜が閉店するってことだったので、ラーメン食べに行ってきました😊

オープンする時に、バイトで来てくれへん?って声かけていただいたんですが、仕事あったから「状況が変われば連絡します」って言っててんけど…残念😭

もつつけ麺❤️

もつは柔らかくて、スープは少しピリ辛で麺は太くてコシがあって、めちゃめちゃ美味しかった😋✨

姉妹店があるからまた食べたい😊

それから…

お友達のパン屋さんにも行きました😊

ここのパンどれもめちゃ美味しい💕


3/17は、トレファン4へ行ってきました😊


お目当ては、スタチューパフォーマーの

Mr.KidsさんとROBIT.さんです😊✨





めちゃ楽しかったです〜🙌✨