11/22に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
~出演者~
【吉本新喜劇】新名徹郎さん、島田一の介さん、Mr.オクレさん、烏川耕一さん、清水けんじさん、吉田裕さん、太田芳伸さん、松浦真也さん、信濃岳夫さん、清水啓之さん、レイチェルさん、諸見里大介さん、瀧見信行さん、前田真希さん、井上安世さん、森田まりこさん、金原早苗さん、鮫島幸恵さん、すっちーさん
【ゲスト】たむらけんじさん、女と男さん、クロスバー直撃さん、アインシュタインさん
 
豪華な出演者の方々ヾ(*´∀`*)ノ

グッズもゲットしました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ミニタオル
ポストカード4枚セット 全6種類
ランダムに4枚入っているので選んで下さいとの事だったので、
2セット購入(^^)無事全種類ゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ちなみに…
すっちーさんが投げた飴ちゃんゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
新名さんのお見送りがありました~(((o(*゚▽゚*)o)))
新名さん皆さんに愛されてますね~\(^o^)/
めちゃ楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ