レビューご紹介!表情筋トレーニング コアフェイストレーニング 間々田佳子 | 気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

人生いい時もあれば、
そうでない時もある!
どんな時も自分を信じて前向きに歩いていきましょう!

このブログでは占いカウンセリング、表情筋トレーニング、交野市観光のご案内をしております!

 

レビューご紹介
間々田式 表情筋トレーニング
「コアフェイストレーニング®」

STORES予約にいただいたレビューの一部をご紹介いたします!
 

 

この頃、頬の筋肉がついてきたと思います

2023年03月22日

 

目の周りの筋肉を動かしました。

重かったけど

トレーニング後はスッキリしました。

2023年03月09日

 

目の周りのトレーニングをしました。

目がぱっちり開くようになりました。

2023年02月22日

 

コアフェイスを続けてるうちに

顎周りがスッキリしてきた

気がします

2023年02月16日

 

顔の筋肉の図をみながら

コアフェイスをしたので

わかりやすかったです

2023年01月20日

 

少しずつ顔の筋肉が動いてきました

地道にがんばります

2021年12月22日

 

お月謝で参加しています

顎の弛み、目の下の弛み

ほうれい線がなくなるまで!

続けます!

右の口角が左に比べて上がりにくかったけど、

だんだんと直ってきました

2021年12月20日

 

額をひくと力が抜きやすくなりました

今までなかなか抜けなかったので

よかった

2021年12月10日

 

今日も楽しく参加しました

小さい筋肉に働きかけるので、顔がすごく疲れました

「顎の力を抜く」こと。

できているつもりだったのですが、

今日、初めて あ、こうすると抜ける!と言うことがわかりました。

まだ力が入っていたことにびっくりしました

続けているといろんな気づきがあるので楽しいです

 

新しい内容も増えて、先生もパワーアップされていて

受講生としては嬉しい限りです

月謝でパンパン受けると、顔の動きが変わってくるので、

どうせ受講するならお月謝の方がお得ですね

2021年11月29日

 

朝の家事を終わらせ、出勤までの黄重な隙間時間を最大有効活用できることがとてもありがたいです。

お月謝制を申し込みしているので、受け放題なのもありがたいです。

今日は左右の歪み、私の場合は右の口角が上がりにくいのですが、その原因を突き止めることができました。

先生の説明は気づかせてくれることが多いので、日中も思い出しながらやってます

2021年11月09日

 

コアフェイスをすると首のリンパも流れる気がします

2021年10月23日

 

おでこを動かさず目を開けるのが難しいですが少しコツがわかってきました

2021年10月16日

 

今日で3回目のコアフェイストレーニングレッスンでした。

毎回基本以外にも悩みに合わせたトレーニングをわかりやすく教えてもらいました。

終わったあとは目がしっかり開く感じがあり、類の位置も上がった気がします。

ありがとうございました。

2021年10月09日

 

本日もありがとうございました!

朝から顔の筋肉を動かすと、1日のスタートが良い感じです。

朝トレ、少なくともむくみはなくなります。

今後はほっぺのお肉を鍛え、シュッとした小顔を目指して頑張ります。

2021年10月09日

 

今日もご指導ありがとうございました。

少しずつ顔の筋肉がほぐれてきたような気がします。(^.^)

顔の筋肉を自由自在に操れるようになるには、まだまだですが、

小顔を目指して頑張ります♪

2021年10月02日

 

初めて体験しました。

顔の筋肉を意識して動かすことは、意外に難しいです。日頃、顔の筋肉をいかに使っていないか、よくわかります。

トレーニングの後は、顔面ほかほか、首、こめかみの疲労感。いや、まさかの顔、筋肉痛?!

ちなみに、トレーニングの後は、浮腫がとれます。

2021年09月25日

 

初めてコアフェイストレーニングを受けました。顔の筋肉が固まってるのか、なかなか思うように動かせなかったけれど、

終わってみれば頬がホカホカでゆるんだ感じ。

ちょっと頬が上がったかも!?

続けると確実に変わりそうです!

先生も丁寧にコツを教えてくれました。

2021年09月25日

 

顔の筋肉を動かすのは難しかったけど効果がすぐに出て婚しいです

2021年09月22日

 

今日はとてもワクワクした時間となりましたぁ。わかりやすく説明していただいて楽しい時間でしたぁ、でも結構難しく、だからこそ継続したくなりましたあ。私も先生のように素敵な笑顔になりたいので、2回3回とぜひぜひ参加させてください。

ありがとうございました。

2021年09月20日

 

 

 

 
 

 

クローバーご案内いろいろクローバー

 

・オンライン、対面、電話、メール占い鑑定

・表情筋トレーニング「コアフェイストレーニング🄬」のレッスン

・大阪府交野市観光案内

をしております。

 

詳しくはご案内へお越しください!!

 

 

 

 

#コアフェイストレーニング
#コアフェイストレーニングインストラクター
#コアフェイストレーニングマスターインストラクター
#顔の筋トレ
#顔筋トレ

#表情筋トレーニング
#顔ヨガ
#開運ハッピーフェイス
#オンラインレッスン
#人相
#脳活
#セロトニン
#ノーファンデ
#脱ファンデ

#大阪
#枚方

#対面レッスン