春日野部屋見学と歴史文化愛好市民証授与式!交野市史跡めぐり | 気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

人生いい時もあれば、
そうでない時もある!
どんな時も自分を信じて前向きに歩いていきましょう!

このブログでは占いカウンセリング、表情筋トレーニング、交野市観光のご案内をしております!

春日野部屋見学と

歴史文化愛好市民証授与式

 

交野市星のまち観光協会は
2023年も1年間を通して
交野歴史文化めぐりを行いました!

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!

先日3/23(土)

第1部として
歴史文化愛好市民証授与式を行いました!

1年間を通してご参加してくださった方が多く
なかには全回ご参加いただいた方もいらっしゃいました!

1年を通して交野市全域をまわられ
歴史文化に詳しくなられたことをたたえて
市長と観光協会会長より
歴史文化愛好市民証を授与させていただきました。

これからも交野の歴史文化を学び広めていっていただきたいです!


第2部として
春日野部屋見学をさせていただきました!

力士の方々にお話をお聞きしたり
力士部屋、厨房、ちゃんこ場、風呂場、
そして土俵の見学をさせていただきました!

大きな大きなお鍋にお風呂、
意外に普通サイズのおはしが印象的でした(#^^#)

千秋楽直前のお忙しい中ありがとうございました!
力士のみなさまの日常を知れる
貴重な経験をさせていただけました!


交野歴史文化めぐりは
2024年もさらにパワーアップしてまいります!
今後ともよろしくおねがいいたします!

 

 

#交野市 #交野市観光 #交野市星のまち観光協会 #交野ケ原 #平安貴族 #大阪旅行 #大阪観光スポット #大阪観光 #北河内 #行ってみたい #行ってみたい場所 #開運行動 #心の浄化 #心の洗濯

 

 

流れ星大阪府交野市(かたのし)の観光案内流れ星

交野市は

  • 平安貴族の一大リゾート地

  • 七夕伝承の地

  • 巨石信仰

  • 数々の古墳

と見どころ満載のまちです!

 

ご興味持たれた場所、ご質問、ご意見、ご感想などありましたら、コメント欄へお願いいたします!

 

 

こちらに交野市の観光案内をアップしていきます↓

 

 

 

 

今日も私のブログにお越しくださりありがとうございます

  • 占い師で心理カウンセラー
  • 間々田佳子式 表情筋トレーニング「コアフェイストレーニング®」マスターインストラクター
  • 薬膳インストラクター
  • 交野市星のまち観光協会 観光ガイド担当
星野森 翔子(ほしのもり しょうこ)
 
 

 

クローバーご案内いろいろクローバー

  • オンライン占い、対面、電話、メール占い鑑定
  • 人相を改善して開運するための表情筋トレーニング「コアフェイストレーニング®」のレッスン
  • 大阪府交野市の観光案内

をしています。

 

詳しくはご案内へお越しください!!

 

 

 

星野森翔子の占術をご紹介しています!

 

 

#交野市
#交野市観光
#交野市星のまち観光協会
#交野ケ原
#平安貴族
#大阪旅行
#大阪観光スポット
#大阪観光
#北河内
#行ってみたい
#行ってみたい場所
#開運行動
#心の浄化
#心の洗濯