脳活しながら美しく!ZOOMオンライン!間々田式顔の筋トレコアフェイストレーニング! | 気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

気楽にハッピー♪【大阪】占いカウンセラー&表情筋トレーニングインストラクター星野森翔子

人生いい時もあれば、
そうでない時もある!
どんな時も自分を信じて前向きに歩いていきましょう!

このブログでは占いカウンセリング、表情筋トレーニング、交野市観光のご案内をしております!

 

ZOOMオンライン
間々田式顔の筋トレ
「コアフェイストレーニング®」
 

いつもレッスンにご参加いただきありがとうございます!

コアフェイストレーニング®は
美しくなれるのはもちろん
脳を活性化させることもできるトレーニングです!

レッスンのたびに脳が活性化されて
お顔も頭も
そして心もイキイキ!

人相改善だって叶います!
開運ハッピーフェイス!!

#コアフェイストレーニング #コアフェイストレーニングインストラクター #コアフェイストレーニングマスターインストラクター #間々田佳子 #美顔筋トレ #顔筋トレ #顔ヨガ #開運 #開運アドバイス #開運行動 #開運ハッピーフェイス #開運メイク #自分を知る #対面レッスン #オンラインレッスン #京阪 #星ヶ丘駅 #交野 #枚方 #大阪 #人相 #脳活 #セロトニン #ノーファンデ #脱ファンデ #星野森翔子

 

  • 美容
  • 脳活
  • 幸せホルモン「セロトニン」活性

が同時にできるコアフェイストレーニング®!

美しくなるのはもちろん、
アタマとココロがすっきりしてさらにハッピー!

そして熟睡!
 

美しくなり運気が上がる!

  • 占い師でもあり
  • 最上級資格であるマスターインストラクター

の星野森 翔子が、
人相改善して

開運ハッピーフェイス になれるレッスンを行います!

 

ご参加お待ちしております!

 

 

#コアフェイストレーニング #コアフェイストレーニングインストラクター #コアフェイストレーニングマスターインストラクター #間々田佳子 #美顔筋トレ #顔筋トレ #顔ヨガ #開運 #開運アドバイス #開運行動 #開運ハッピーフェイス #開運メイク #自分を知る #対面レッスン #オンラインレッスン #京阪 #星ヶ丘駅 #交野 #枚方 #大阪 #人相 #脳活 #セロトニン #ノーファンデ #脱ファンデ #星野森翔子

#コアフェイストレーニング #コアフェイストレーニングインストラクター #コアフェイストレーニングマスターインストラクター #間々田佳子 #美顔筋トレ #顔筋トレ #顔ヨガ #開運 #開運アドバイス #開運行動 #開運ハッピーフェイス #開運メイク #自分を知る #対面レッスン #オンラインレッスン #京阪 #星ヶ丘駅 #交野 #枚方 #大阪 #人相 #脳活 #セロトニン #ノーファンデ #脱ファンデ #星野森翔子

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
コアフェイストレーニングはただ顔を動かすだけでなく、
力の入れどころと抜きどころを究めて
ムキムキではなく、ミニマムに鍛えて小顔を目指すトレーニングです。
 
これって言うのは簡単ですが、
実際にするのはとても難しいです。
 
間々田先生も日々試行錯誤を重ね、エクササイズを進化させておられます!
 
どんなタイプの方でも、
どこに効いているかを実感できるようトレーニングを行っていきますので、
「本の通りにやってみたけど、これでいいのかなぁ?」という方も、
ぜひお越しくださいね!
 
 
 

美容整形に頼らなくても、お顔の筋トレをすることで、自力でお悩み解消できます!

  • おでこのシワ

  • たるみ

  • ほうれい線

  • 二重アゴ

人相も改善して、開運ハッピーフェイスを手に入れましょう!

一週間後には「マイナス7歳」見ちがえる!

 

脳活もできる!幸せホルモン「セロトニン」活性も!

  • お顔を動かすと、脳の大きな領域に刺激を与え脳活できる!
  • お顔と同時に手指を動かすと、脳の半分以上の領域に刺激を与え、脳活の効果が上がる!
  • リズムに合わせて行うと、幸せホルモン「セロトニン」活性が期待できる!
 
 

コアフェイストレーニングは、元顔ヨガ講師で表情筋研究家の間々田佳子(ままだよしこ)先生が考案した新しい美顔筋トレとなります!

間々田佳子(ままだよしこ)先生は、元顔ヨガ講師として活動していく中で、

  • もっと効果的に

  • もっと小顔に

  • 不要なシワができないように

と考え、新しくコアフェイストレーニングを考案しました。

 

 

コアフェイストレーニングは、

顔のコア(中心軸)を意識しながら表情筋をバランスよく鍛える

顔の筋力トレーニングになります。

従来の顔ヨガ等とは異なり、

顔だけでなく、全身を整えてから顔筋トレを行っていくので、

顔だけでなく心も体も整う顔の筋トレなんです!

 

 

期待できる効果 

  • お顔だけでなく姿勢も変わることで体型にも変化が 
  • 笑顔に自信がつき、人とのコミュニケーションがスムーズに
  • 表情が変わることで考え方もポジティブに!

 

初めての方でも安心

顔の軸(コア)を意識し、無駄のない顔の動かし方を覚えることで

  • 顔を引き締め
  • シワ、たるみを改善

していきます。 

普段の見た目印象がガラッと変わります!

自力でできる「顔の筋トレ術」を習得し、小顔若顔を目指しましょう。

 

担当インストラクター

ままだよしこメソッド㈱認定コアフェイストレーニング® マスターインストラクター
星野森 翔子(ほしのもり しょうこ)
 
 

人相学や心理学の観点より開運ハッピーフェイスを目指します!

  • もっと人相を良くして開運したい!

  • 顔だけでなく、心と体も整えてハッピーに!

なれるよう、占い師で心理カウンセラーでもある星野森翔子がレッスンを進めていきます。

 

お肌の弱い方も安心!

  • インストラクターの星野森翔子はアトピー性皮膚炎主婦湿疹の経験者です。
  • お肌への刺激を極力避けてレッスンを進めていきます
  • お顔・頭の手術歴、顔面神経麻痺の可能性のある方は、医師の許可をもらってご参加ください。

 

 

 

 

間々田佳子先生!年齢を重ねるごとに、若々しい小顔美人になっておられます!

コアフェイストレーニング 間々田佳子 ままだよしこ 美顔筋トレ 顔ヨガ 脳活 セロトニン活性 幸せホルモン オンライン ZOOM 星野森翔子

 

間々田佳子 ままだよしこ コアフェイストレーニング 美顔筋トレ

 

私も1年で目が大きくなり、目のまわりのシワがかなり薄くなりました!

口角も上がりました!

ほほの位置が上がり、顔の横幅が細くなり、フェイスラインもシャープになりました!

二重アゴもかなり改善しました!

 

コアフェイストレーニング 間々田佳子 ままだよしこ 美顔筋トレ 顔ヨガ 脳活 セロトニン活性 幸せホルモン オンライン ZOOM 星野森翔子

image

 
 

 

去年末行われたミラクルチェンジコンテスト!みなさまお顔がすごく変わっておられますよ!

 

 

間々田佳子(ままだよしこ)先生の最新の本です!

 

5秒でブルドッグ顔を引き上げたい方はこちら!

 

こちらも人気です!

 

今日も私のブログにお越しくださりありがとうございます!

  • 占い師で心理カウンセラー
  • 間々田佳子式 美顔筋トレ「コアフェイストレーニング®」マスターインストラクター
  • 薬膳インストラクター
  • 交野市星のまち観光協会 観光ガイド担当

星野森 翔子(ほしのもり しょうこ)

 

クローバーご案内いろいろクローバー

 

・オンライン、対面、電話、メール占い鑑定

・脳活 顔の筋トレ「コアフェイストレーニング🄬」のレッスン

・大阪府交野市の観光案内

をしております。

 

詳しくはご案内へお越しください!!

 

 

 

星野森翔子の占術をご紹介しています!

 

 

 

#コアフェイストレーニング
#コアフェイストレーニングインストラクター
#コアフェイストレーニングマスターインストラクター
#コアフェイストレーニング表情筋学習セット
#表情筋学習セット
#顔の筋トレ
#顔筋トレ
#顔ヨガ
#開運ハッピーフェイス
#オンラインレッスン
#人相
#脳活
#セロトニン
#ノーファンデ
#脱ファンデ