お腹の調子が悪いので

腹巻きを




続いてローサも




ローサは以前腹巻きだけしたら

すぐに脱げてしまったので

お洋服も着せてみた




であれば

お揃いに 
  



腹巻きとお洋服 お揃い



寝てたから撮ろうとしたら

こっち見る泣き笑い




どれもこれも

可愛い目がハート




腹巻き姉妹でした✨




もうお腹の調子はよくなりました

今回はちょっと長引きましたが

お粥を食べてもらってました。

ずっと元気だったし

🚻のご褒美も食べる気満々だったから

さつまいもやカボチャで対応しました。

いつもは🍉やキュウリなんですが。



もしかしたら
鶏を試してみたのですが
当日平気だったのに数日後にアレルギー反応が出たのかも?←それにしても遅すぎかな
冷房で冷えたのかなとも思ったのですが
一度ヒオナは朝吐いて(未消化なし。お腹空きすぎ?と思ってた)
ローサは鼻水ブーッて透明な固まり出てた
(吐いたものとは思えなくて鼻からか?風邪か?と思ってました。出た現場に遭遇してないから不明)

17日の朝💩を拾ったのが(珍しく)パパだったから
異変に気づいたのが遅くなりました。
17日の朝吐いたからお粥にしたのですが
大丈夫かなと夜食はカリカリあげてしまってて
18日帰宅したらリビングの扉閉まってるのに
玄関開けた時点で臭う
これは!!って(カメラでも💩してるから珍しいなと思ってて)
やっぱりリビング入ったら元気だけど
ピーがもりもり悲しい
その日はリビングで一緒に寝ました。
寝室にも🚻を作ってあるけどほとんどローサしか使わなくて多分ヒオナはギリギリまで我慢してると思うので。
20日までリビングで寝ました。
おしっこもあまりでなくてピーばかりだったけど
段々おしっこも増えて💩も固まり出したので
21日から寝室で一緒に寝ました。
ローサは一度もしかしたらこの緩いのローサかなと
思うのがあったから
一緒に腹巻きしてもらってたんですが
現場見てないとわからないですね

後は忙しかったので
(少し働き始めました)
手作りご飯を手抜きして薬膳のレトルトを
ご飯にかけたものを2日続けて出したから
ヒオナがピーだったのか?
以前有名なお店のレトルト手作りご飯を
主食に出したらもりもりのピーが出たので。

いろいろ考えましたが
本当のところはわからず


長々すみません。備忘録なのでお許しください。