電車移動中

ちょっと窮屈そうか?



二人共横になってくれたおねがい

助かる〜♪





早速はじめましての可愛いちゃんに




可愛すぎる泣き笑い




この可愛いちゃんは
キャバリアちゃんかな
遠くからコッカちゃんかと思って狙ってました泣き笑い
やっぱりよく間違えられるんですって






この日は暑い日でした



レイクタウンの


いぬのおまつりに来ましたよ〜







いぬのおまつりは川の側でやっていました

前回来た時は

アウトレットの川の側だったので

お店に座ってお茶しながら

通る可愛いちゃん見てたんですけど

それができないので


早々にアウトレットの方に避難してきました

暑すぎですよほんと




ヒオナも暑いお顔なの




かなり待ちましたがドッグデプトさんへ

小学校の時の友人が近くに住んでいるから

ちょっと遠くても来てます。

久しぶりに会えておしゃべり楽しいので

待ち時間も気になりません





明太子と高菜のパスタかな




もちろんヒオナとローサにも



なんだっけね

なにか美味しいさん泣き笑い




散々おしゃべりした後

出たら

可愛いちゃんラブ



うまく一緒には撮れず




暑い暑いいぬのおまつりに戻ります


またまたはじめましての可愛いちゃん








暑くて

ヤギミルクのお店があって

購入





ローサが嬉しそうだから

なんだろうニコニコ

なにかもらってるお写真かな?




またはじめましての可愛いちゃん



可愛いね〜



そして結局また

暑くてドッグデプトへ戻ります💦


ヒオナとローサも疲れました




ドッグデプトの店長さんには

おかえりなさいと言われました指差し

ただいまです🤣




ヒオナとローサにはこちらの

美味しいさん




パンケーキは友人と半分こ




暑いと余計に疲れるよね





泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まだ、instagramにもあげられてないけど

こんな1日でした