この日は幕張でペット博

友人と待ち合わせている間に

早速可愛いちゃんに




暑い




今度はミニピンちゃん

暑いね〜




合流したこまちちゃんと入口前で




人いっぱいって言っても
インターペットとかと比べたら全然で
歩きやすかったです



こちらも可愛いちゃん



撫で撫でさせてくれました〜

大人しくてとっても可愛かったラブ



また可愛いちゃん



そして可愛いちゃん



これはヒオナが可愛いから載せておきます指差し



後ろから歩いてきた可愛いちゃんも

参加〜



しばらくはぐれたこまちちゃんママと
連絡とりながら

違う可愛いちゃん

4ワン難しい



ビシッと可愛いちゃん




可愛いね〜





有明で会った可愛いちゃんも
横を通ったので参加 
何ワンいるでしょう?指差し




その後はイオンの中のドトールに並び

お茶を

壁に可愛いちゃん飾ってあったり

リードフックも可愛いちゃん




こまちちゃん






帰宅途中

疲れすぎていつもの郵便局の前で座る不安




お疲れ様でした。


そうそう
買ってきたのは
ナマズのおやつと牛タン
牛タンはおまけで袋に入っている量以上の
グラム数の(帰ってから計りました)
試食用牛タンいただきました。