三島PLAZAホテルに
やってきました。

🚕で来たので正面からホテルが撮れなかったので

植木鉢泣き笑い





こちらの3階にある

菱屋さんでお夕飯いただきました。





お部屋からお庭に出られます。





え?出る人あんまりいないのかな?

お隣丸見えなんだけどあんぐり





お品書き 鯛づくしです。

こんなに食べられるのか不安



前菜美味しかった〜




鯛の潮汁



お造りは

鯛と鮪かな




鯛兜煮



美味しかったので

一生懸命食べました指差し

ほっぺとか子供の頃から好きです




これ なんのお皿?

蓋を裏返ししたのかな泣き笑い



ローストビーフ

もう、お腹辛かった悲しい




鯛しゃぶ

うん 美味しいの

美味しんだけどね。



この桜海老のかき揚げは

申し訳ないけど一口だけにする不安





鯛のお寿司

途中から鯛だけで不安



御椀は赤出汁 美味しいよ。でもね

無理なの 少しだけ




なんとかフルーツは

いただきました。




はーっ

大丈夫?私

🚕で宿まで帰る


で、お風呂に行きました〜

この日は私達だけだったので撮影できました。

結構こじんまり

お部屋のお風呂も檜で素敵だからね




岩盤浴に
サウナ(高温)
サウナ(低温)
があり、岩盤浴だけ入りました〜





そして
また味見の続き&残ったお菓子をわけわけ




この日はこれで寝ました。

ジュースも補充されてたから

飲みましたが泣き笑い

〜次の日に続きます。