お夕飯は宿で

予約の時に私の苦手な鶏は抜いていただきました、。




私は中国茶(なんだったか泣き笑い)をいただきました。




帆立



鯛の昆布〆



鮟肝



みんなはよだれ鶏でしたが

私は烏賊で




こちら、みんなのよだれ鶏



に つける餃子



からの麺



私はよだれ鶏のメニューは丸々はずして
もらっても構わないって言ったのですが
サーブの方が
それは、、、、と言ってらして
に、つける餃子とか
からの麺 があったから
外せなかったのですね

なるほど指差し


フカヒレの白湯スープ




に、お粥を




かなりお腹いっぱいでスープは無理



お魚
もう一口しか食べられません




みんなの合鴨





私は大根餅


いやいや、4分の1で限界です悲しい

お口に合いませんでしたか?
って聞きに来られましたが
美味しかったですが、具合悪くなりそうなんだってば
とは言えなくて。お腹がいっぱいで


担担麺



これは食べられました。
さっきよりお腹がマシになってきたかな
私は一度にはたくさん食べられないのです悲しい

最後にデザート
ココナッツ餅にクッキー



珈琲撮り忘れ?

 


暗くなってきました。




こんなに素敵な場所なのに
🚻に行ったら鏡にカメムシがいて
可笑しくなってパチリ





お部屋に戻ります


ライトアップがきれい



8組しか泊まれないそう

でもおそらく1日目は

他に3組しかいなかったような

お風呂でもお一人しか遭遇しませんでした。




その後お風呂行きます。

でも先客がいらしたのでこの日は写真なし

お部屋でお茶しながらまたおしゃべりすることに

お部屋にあった冷蔵庫のジュース
と、お酒。フリードリンクでした。
ジュースだけいただきました。
桃のネクター
洋梨ネクター
マンダリンネクター
美味しかった白ワイン

お茶菓子のチョコレートボンボンも
美味しかったです。

売店がないから売ってない


先に三島駅に着いていた従姉妹が

いろいろ買って来てくれて

味見大会してお土産決めます。




ロイヤルミルクティーラングドシャ




山むすび



これ美味しかったです。
でも帰りに寄った道の駅にはなかったので
買えなかった(もう荷物重すぎるし正直忘れてた)


今回はいつもお願いしている動物病院の
ペットホテルが移転で預かってもらえなくて悲しい




パパにお願いしました。

夜、いつもは私が抱っこして2階に上がるのですが

リビングに置いてあがったみたいで

カメラで見てたら

ワンワンワンワン

ずっと吠えてて悲しい




諦めて寝てくれるまで

ずっと見てました。

ローサは平気みたい。寝てるね