三島で従姉妹と待ち合わせして

先ずはランチ〜

お席だけ予約してくれていたので

タクシーでお店へ🚕

お庭が素敵だったので

こちらに決めました(HPでね)

予約してくれていたから窓側のお席だ〜



従姉妹が三島鰻も食べてみたいというので
(私は食べてみたいけど量が心配)




そして各自お刺身御膳




どれも美味しかったけど
特に蛸が美味しかったなあ〜
もちろんご飯と茶碗蒸し、お味噌汁はほとんど食べない方向で悲しい
(でも苦しかった)

時間があればお庭に出たかったのだけれど


この日は予定があったので






🚕で親戚のお家に向かいます。


待っていたのは可愛いちゃん


名古屋から来てる従兄妹のお家から来た

エマちゃんラブしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



お供えに持ってきた(従姉妹が)
今から出かけるので賞味期限が心配な生菓子を食べて
他にも沢山あったのに(私のも💦)
写してない悲しい

きれいなお菓子〜


お茶してしばし休憩

そして

第1の目的の叔母のお墓へ🚗

痛恨のスマホを忘れて
エマちゃん歩いてるの撮れず
とりあえず従姉妹のスマホを借りて少しだけ

とってもきれいなお墓で
桜の名所にもなってるらしく
お墓参りじゃない人達も
シートと食べ物持って来るらしい




一度従姉妹の家に戻って

エマちゃんお留守番



私達を従兄妹とお嫁ちゃんが旅館まで
送ってくれました。


ここがチェックイン場所か?
ってひいて見てたけど
そうでもない様子

私もお話聞けば良かった




従兄妹とお嫁ちゃんも見学に







お部屋の水屋と

引き出しの中〜



お風呂は広くて最後の朝に
3人で入りました。




散々おしゃべりしてくつろいだテーブルは
半分しか写ってない不安

お部屋から池がきれいなんです

そして階段上ります




ウェルカムドリンク届けてくださったので
お部屋の前の縁側?でおしゃべり

近所?で評判というチーズケーキも
お持ちくださいました。
美味しいラブ
(お夕飯に響いたから半分にすれば良かった)



お夕飯長くなるから続きます