いいお天気です。

スパニエルフェスティバルに参加しました〜

受付します








暑いね

どこか座れる場所探して




椅子を設置してたら


 
お隣のお椅子に

可愛いちゃんはっけ〜ん




兄弟犬ちゃんは中でのんびりしてました。




たくさん可愛いちゃんいました〜




誰が誰だかわからないけど(ごめんなさい)



こちらはお名前つけてくださってるから

わかりますね😄





可愛い〜



並んでは撮れなくて

せめて名前が入ってるカートでもって言われたので笑い泣き




一旦日陰に戻ります




疲れててお昼寝しました。私も




なのでヒオナも



ちょっと腹ごしらえして



移動


横浜で会った可愛いちゃん




最近スマホ替えたので

グーグルマジック使用してみました。



怖いくらいに消えてますね

私はタッチしただけです。
















ヒオナ寝て




ローサも私の膝で寛ぐ






アンジュちゃんとアトム君にも会えました。


ママさんとお互いに

あーって指差し




抽選会時には暑くて日かげに避難



もちろんなんにも当たりません


ほんとに暑い日でした。



疲れてぐっすり



ローサもぐっすり



たくさんお名刺

いただきました〜




お話してくださった皆さん
写真撮らせてくれた可愛いちゃん

ありがとうございました😊