下北沢、スズナリで




暗いからわかりにくいですね




しかも風が強くて旗は裏ガーン




スクショにしました



雲を掴む

観劇してきました。

予備知識なしに観に行ったら
友人が宝塚でも観た話だよ。って説明してくれて
ふむふむ
私も観ただろうに口笛
友人にも絶対観てるよって
 
見終わったらようやく理解

子供の頃に母が
世紀の大恋愛なんだよって話してくれた
イギリス王室のお話でした。
恋のために王位を捨てたという
エドワード8世のお話
 
そこに幽霊のヒトラーが出てきたから
時代が??(観るまで幽霊とは知らず)

で、帰りながら
どのくらいの人がこの話(エピソード)
知ってるんだろうねって
私の母の時代が最後でたまたま聞いた私は
知ってた。
後はもう本の中ですよね
その時ニュースで見た人はもう 
ほとんどいないから  
実際母もいないですしね