この日は  

玉川高島屋サロンの  

トークショーに参加させていただきました。


随分前に退団された

椿火呂花さんのトークショーです。

    

古いスマホだったので



何度も目線くださったのに
(順番に全員に)
 


全く撮れてないえーん





最後にツーショットも撮っていただいたのに




今世紀最大ポンコツ写真でしたえーん




参加前に買い替えるべきでした




お誕生日間近で 

ケーキ持ってます




ほんの少しこっち見てる?

いや、見てない


彼女はかなりいいところまで行ったのですが
(新公では主役も)
トップさんにはならずに退団されました。

 

退団されてから
介護士や、オーラソーマの資格をとられて

私も何度かオーラソーマしていただきました。

が、今は東京では施術されてなくて





グウィン連れて
神戸の従兄妹の家に泊まって
ディナーショー観に行ったりしていました。





今も変わらず美人さんです。



最近は
熊本の方での公演が多くて
流石に行けないので


 
こちらに出演してくださり
嬉しいです。

多分高島屋サロンに出演されたのは
3年振りくらいだから
又それぐらいにやってくれるといいなあ