ずれちゃうから

最近の話題も





私がうっかりしてて

1日早く家の子記念日で(この日は私の誕生日)

恒例のうしすけさんに行ってきました。


やはり可愛いちゃん達は

自分のお肉が焼かれてるのが嬉しいから


可愛いちゃんメニューがありますよ








ヒオナとローサの牛タン




私はカルビランチ



ちょっと脂が多いかな

うしすけさんは当たり外れがあるんです

でも可愛いちゃん達の

嬉しいお顔が見られるから良し


準備中の私を真剣に見る




はい どうぞ〜



目が離せない笑い泣き




はい どうぞ〜








食後に

お店の前で




なかなかヒオナも前向かず

なんかげんなりしてますね驚き




お台場なのでビーチに降りてみました。
 
お昼寝してる人もいて

賑わってました。

ローサは暑いお顔




ビーチバレーとかしてるんですね










お姉さんが走ってきて
写真撮ってもいいですか?
からの一緒に撮ってもらっていいですか?笑い泣き
 
家の子達と撮りたいと思ってくれるのは
嬉しいですおねがい


これこれおいで

知らないお姉さん爆笑














この後は

カインズに行って

ローサにカイホイを購入
(来月家の子記念日だから前倒しプレゼントにするか?)
ローサは潜るのが好きだから
買ってあげたくて
グウィンのしまホイもあるんですけどね

あんまり記念日にプレゼント買うことが
今までなくて
今回は後から
お揃いのお帽子を買いました。


ヒオナ家の子になってくれてありがとうおねがい

毎日毎日
私はついてるなあ〜こんな可愛い子が娘になってくれて ありがとうね〜
って言ってるから
聞き飽きてるかも泣き笑い

だって
可愛いんだもん