王様と私

日生劇場で観劇しました。




(お写真お借りしました)


確か舞台では松平健さんのと、髙嶋政宏さんのを観た気がします。王様と私って子供の頃ユル・ブリンナーを見て
ほんとに格好良くて
作品も好きになりました。
その後荒野の七人とか見たなあ
(年齢が💦でも名作だから若い方も見ますよね)


今回のは
第1夫人役の方の歌がとってもお上手でした。
北村一輝さんはミュージカル初めてらしく
でも素敵な声でした。
貫禄もあるし

終演後は


シャンテの中で軽く食事しました。


ぶどうジュース泣き笑い



ホワイトアスパラのなんとか



ミートソースのタリアテッレかな




アールグレイティー




お洒落なお店でした。