お出かけです





この日は銀座のカフェダイニングボタリコさんで

ランチ

こちらはヒオナとは行ったことがあります。




犬用メニューが

パンだけだったので

一応お願いしました。お姉さんが出てきて
(スマホオーダーのため)
温めますか?って聞いてくださり
少しだけ温めていただきました。



 

いい匂いがするね




私はハンバーグランチ

ネットで予約したらフルーツがおかわり自由と
なっていて 一度だけお願いしました。

そしてヒオナとローサにも
🍓と🍍をおすそ分け





ローサは




ずーっとお隣の席の方&店内の動きに大興奮で




お隣のお姉さんも苦笑い




ヒオナは段々疲れてきて



顎乗せ笑い泣き



私の動きも気になるようで

よく見てました。



ローサのお手々可愛いですラブ




お店の前で




この後は

日比谷公園に行きました。



日比谷公園はヒオナとも来たことあり


グウィンとも来たことあります。




いいお天気だね〜




ここで話しかけてきたおばあさんに

スマホが開かなくなってどうしてもお金が必要だから

数千円貸してくれないかと粘られましたが

もちろん貸しませんでした。

直ぐに返すと言われましたが(どうやって???)

友人が警察署があるからそこで貸してくれますよって言ってましたが行く様子なし

おそらく寸借詐欺師かと滝汗










気持ちいいね〜






日比谷公園を出て

日生劇場の入ってるビルに椅子が出ていたので

お茶することに



なんだっけ?ムースでした笑い泣き






ちょっと歩きました






ヒオナも歩く?





シャンテの前で写真を

日比谷歩いてるんですもんね





せっかくだから?

東京宝塚劇場の看板とも写真を





ただ日比谷を歩いてる動画です。




また行こうね〜