実は虫に刺されたようで




エレベーターあけて
降りて23歩歩いたら激痛悲しい

汚い写真でごめんなさい

まだうっすら赤みかな


夜になったら

どんどん腫れてきて



わしわし

ローサは体をかいてます😢



痛いよぉ




パンパン

足首なくなった



可愛いちゃんこっち見た



ヒオナは寝てる


人食いバクテリアだったら
寝てるうちに死んじゃうかも😢


起きなかったら救急車呼んでと
パパにLINE




無事起きました。

04/04

病院行ってきました。

先生もびっくりして
どこか行かれたんですか?

銀座です。

😢

心配だから人食いバクテリアではないか
念の為聞いてみたら

その兆候はないですねって

でも院長にも診てもらいましょうって

院長先生にも

どこか行かれたんですか?

銀座です😢

熱測ってくださいって
いつもは36度ないのに36.9でした。
私が愕然


ヒオナも



ローサも



寝てる
今日は1日どこにも行かないで一緒に
過ごそうねって
言ってたのに 誤算
まさか
虫に刺されるなんて



明日はインターペットなんですよね
歩かないほうがいいと言われましたが
行きたい😢

腫れが引かなければ点滴も、入院も
あり得ると脅されましたが。
さて

帰宅してから

お薬飲んで

塗って

冷やし中





刺される前に

ランチ

鰆の幽庵焼き


いつものラーメン屋さんにしようとしていたのですが
土鍋ご飯の文字が目に止まり
確かにご飯はまあまあ美味しかったですが
鰆がうーむ
付け合せもうーむ
お店の入り口撮影しようと思ってましたが
やめておきました。
残念
ラーメン屋さんにしておけば悲しい


夜お薬もっかい塗ろうって見たら
水ぶくれになってる😢

いったい
なんなん?

なんの虫?

写真は撮りましたが
もう載せられません

ネットで調べたら

蜂窩織炎(ほうかしきえん)


かな

先生はおどしでもなんでもなかったみたい

悪化すると点滴治療に入院することがあると
先生もここは設備がないから
入院になったら紹介状書きますねって言ってました。
菌が血液やリンパに流れると
敗血症起こすおそれがるから
安静にして冷やさないと

インターペットに行きたいと
友人に話したら

呑気すぎると言われました悲しい