最近の話題も少し





新宿御苑で桜を見る機会あり


ちょっとまばらか?


あ!奥の方に


桜発見!!





近づいて見ることに



もくもくだ
満開満開



とてもきれい




肝心な時にフリーズしてしまう

ポンコツスマホでも

きれいです




久しぶりのいいお天気だから

お空と一緒に撮ってみたら

いい感じでは?













ユキヤナギもきれいでした



ヒオナも



ローサも



よく寝てくれてて安心です



入り口付近通ったら


アトラクションのような列とにぎわい


当日券の列と入場の列か?


こんな混んでる日の前に


お得な年パス購入しておくことをおすすめします。


2000円です。


1日500円だから


近くに住んでるならお得で便利


(って回し者じゃないです。並ぶの嫌いなだけです)




寝返りうってる



ローサも動いたのかな🤔









帰宅してお散歩に


最初はローサが歩きます。


途中ローサがフリーズしたので

ヒオナとチェンジ



珍しくよく歩いてくれました。

お靴履かせてないから心配だけど

そのほうが歩きやすいのかと

こないだ脱がせてみても

歩かなかったのですが

今日は歩いてくれました

随分足の調子もよくなったしね



部屋着で来たので

首のところダルダル😂

良く言えばセクシー😂














桜が綺麗な近所のお寺にきましたが

逆光できれいに映らなかったのと

夕方すぎて扉が閉まってました。
私達が入る入り口は別だけど
また別の日にしましょう



ヒオナと2人でよくのんびり座って

過ごしたよね



嬉しいお届け物

ちびロックママさんが送ってくださいました。



美味しいんですよね〜


ありがとうございます🙌