神奈川ぴあアリーナMMで


HiHi Jetsのコンサートに行ってきました。

HiHi Jetsとはまだデビューしてない

jrのグループです。



帰りの人の波をかき分け


入口をパチリ





今は着席ブロック

っていうのが

あるんですよ

各階の一列めがそう配置されてるみたい。

疲れやすいから助かります。

どんなに盛り上がっても

立ってはダメ席


たまたまセンターだったから

すごく見やすかったし

右隣は私よりも年配の方でした。

左隣りは

私の娘のような生粋のファン年代のお嬢さん

一列目で見やすいからかな







これはチケットの裏

電子チケットなので

スマホかざして入場→ チケット出る




昔、KinKi Kidsのコンサートに
行った時に
(Jr時代のKAT-TUN目当てに)

疲れて座っていたら
立ってる人達の中で
おそらくお孫さんの付きそいで
いらしたおじいさんが座っているのが
目に入りました。

ステージから
私とおじいさん2人だけ座ってるの
見えてるんだろうなあ

最後に行ったのは
やはりまだデビューしてない
jr時代の
KAT-TUNのコンサート
KAT-TUNがデビューしてからは
行ってませんでしたが

久しぶりに参加

あの事務所は
なかなかデビューをさせてもらえないんですよね

今回だって
全国アリーナツアーやってるのに
冠番組も持っているのに。



座ってのんびり

手も振れたし

楽しい時間でした。

ローサも




ヒオナも



寝ててくれてました。

ありがとうおねがい