行きましょうか




すごい風



これじゃお帽子飛びそう




お熱はかります

わかりやすい〜てへぺろ




女子としては不愉快かしらおねだり



お耳チェック





ローサも



お耳 きれいになったようです




ローサも体温を




カイカイも診ていただきます



なかなかスッキリしないんだよね

大分良くなりましたが




お姉ちゃん見てますね




終わってから

可愛いちゃん達が出てきてくれました

私が呼んだんですけどおいで

だって可愛いんだもん






まだパピーちゃんだから

アグレッシブです




一緒にはなかなか撮れないね






お疲れ様でした。


大して問題なくて良かったですおねがい