前日たまたまWOWOWで

RRRの映画をやるから予習しておこうと

思っていたのに

気づいたら映画始まって2時間経ってて😢もう終わってるのかとつけたら

まだやってました、、、長💦

で、諦めました。




二人共寝てる



(ヒオナは棚の中に)



最近カメラを変えたので


全体が映るようになりました。

ただ、相変わらずズームするので

画像荒い

   



私がうっかり電気をつけ忘れても

暗視カメラとなり

見えるようにもなりました

(暗くて可哀想なのは変わりなし😢)



星組さんRRR





ヒオナ起きてきた




のんびりしてて〜






終わってから友人と

さつま館で

豚しゃぶセット?




帰ってからお散歩




歩く?



ローサは降ろすと
寒かったみたいで足がぷるぷる

ダウンか何か着てくればよかったね
ごめんね
比較的暖かかったから油断した


ヒオナは




お靴を履かなかったからか

歩いてくれました。



この後の足が怖い

悪くならなきゃいいのですが