豚肉、白菜、茄子、ブロッコリースーパースプラウト、黒酢、黒すりごま、白米



可愛い子のぞきにきました😍









牛レバー、白菜、人参、ブロッコリースーパースプラウト、アカモク、ビオソルト、黒すりごま、白米



冷凍庫にストックされてましたてへぺろ
鹿スネ肉、ごま油、西瓜の皮、えのき、舞茸、ビオソルト、ブロッコリースーパースプラウト




朝バタバタで炒飯でも
卵、ブロッコリー、えのき、エリンギ、ごま油、ちょっとお醤油、ブロッコリースーパースプラウト、お豆腐、黒すりごま



牛レバー、キャベツ、人参、エリンギ、ご飯、お味噌で雑炊に
お豆腐で冷まそうとしましたがなかなか冷めません💦
黒すりごま、ブロッコリースーパースプラウト



鹿ミンチ、白米、キャベツ、人参、エリンギ、えのき、舞茸、、ブロッコリースーパースプラウト、黒すりごま


冷凍ミンチなので白く光っていましたが、混ぜると



ちゃんと赤いお肉に。

最近馬肉が手元になくて

買いに行こうと思っていましたが

仲良しのお米屋さんに行ったら
(東日本大震災の時からお世話になっています。あの時はスーパーにもお米が無くてたまたま行ったお米屋さんで買えるってことで。)
どうやら馬肉屋さん(本当は鶏肉屋さん)
ご主人の具合が悪くてお店を閉めてるんだとか🤔
どうしたものか



マグロのアラ(アラは人科も味噌鍋にしてみました)、さつまいも、白菜、舞茸、ブロッコリースーパースプラウト、白米、黒すりごま、いつもは記入してませんがフロックスシードパウダーも毎回入れてます。
免疫力アップのため、ローサのカイカイがよくなるように。
二ヶ月程漢方薬も飲みましたがよくならなかったんですよね😢



豚ひき肉とレタスとエリンギの黒酢炒め、大根、お米、ブロッコリースーパースプラウト、黒すりごま 
白が目立ちます。



エリンギと山芋とお味噌のお粥、めかぶ、ゆで卵、ひきわり納豆、ハト麦




馬肉ソテー、お豆腐、かぼちゃ、エノキ、しめじ、キャベツ、人参、小松菜、セロリ、ブロッコリースーパースプラウト、白米、黒すりごま

ちょっとローサの首に浮き輪ができてきたので
少しだけ抑え気味にしようと思います。